NowLoading…

ショッピング 11:00〜20:00 レストラン 11:00〜22:00

※一部、営業時間が異なります。詳細は各ショップページにてご確認ください。

イベントスペースのご案内

クイーンズサークル(屋内)

みなとみらい駅から地上1Fまで伸びる連絡エスカレーターの脇、MM21地区の中心を貫くクイーンモールと開放感あふれるアトリウムに面した注目度の高いスペースです。屋内でありながら見通しの良い吹き抜け構造を生かし、展示会、ファッションショー、ミニライブなど、さまざまなイベントにご活用いただけます。また、プロ仕様の音響・照明設備も取り揃えております。

<約230平米>

  • 使用料平日
  • 115,000円(税別)/日※
  • 使用料土日祝
  • 230,000円(税別)/日※
  • 面積
  • 約230㎡
  • 図面
  • ご利用案内PDF参照

クイーンズサークルご利用案内(PDF)

※2020年5月1日より適用(予定)

クイーンズパーク(屋外)

大観覧車やベイブリッジを目の前にした、絶好のロケーションです。横浜の海風を感じることができるアウトドアのイベントスペースで、都会のオアシスを目指し、水と緑の豊かな、開放感あふれる人々の憩いの場となっています。隣接して「さくら通り」があり、長物・大物の搬出入も容易に行なえるほか、電源容量も豊富なため、スケールの大きなイベントも実施可能です。

<約330平米>

  • 使用料平日
  • 100,000円(税別)/日※
  • 使用料土日祝
  • 200,000円(税別)/日※
  • 面積
  • 約330㎡
  • 図面
  • ご利用案内PDF参照

クイーンズパークご利用案内(PDF)

※クイーンズサークルの場合、使用料の他に設備使用料・立会管理費が必須で発生します。

※禁止事項:飲食・調理行為、火器使用行為、物品販売・契約行為・募金活動、風船持ち込み等

※仮予約は受け付けておりません。

よくあるご質問と回答(PDF)

ご利用までの流れ

STEP.1お問い合わせ

空き状況の確認などのお問い合わせは随時受け付けます。利用受付期間はご利用希望日の1年前から1ヶ月前までとなります。実施可否の確認については、企画概要書を提出いただいての判断となります。

STEP.2受付・契約

イベントスペースの利用をご希望される方はクイーンズサークルご利用案内(PDF)およびクイーンズパークご利用案内(PDF)にある「使用規則」をご確認いただき、 必要書類一式Excelファイル同梱の「仮使用申込書」イベントスペースの利用をご希望される方はクイーンズサークルご利用案内(PDF)およびクイーンズパークご利用案内(PDF)にある「使用規則」をご確認いただき、>に企画概要書を添付のうえご提出ください。上記の書類をもとに審査を行い、その結果をおしらせします。審査の結果、企画内容・日程ともに実施可能と認められた場合(内諾)には10日以内に「使用申込書」をご提出ください。「使用申込書」の受領確認後、「使用申込書」の写しを送付いたします。この写しの受け渡しを持って契約成立といたします。

STEP.3会場費入金

契約の成立後、会場費のご請求書をお送りいたします。イベント実施日の10日前までに指定の口座へお振り込みください。

STEP.4現場打ち合わせ

打ち合わせまでに「運営マニュアル」「タイムスケジュール」「搬出入計画」等をご提出いただき、実施日の3週間前までに打ち合わせまでに「運営マニュアル」「タイムスケジュール」「搬出入計画」等をご提出いただき、実施日の>弊社担当とお打ち合わせを実施してください。弊社指定の各種申請書類も併せて提出していただきます。

STEP.5本番

会場のルールに従って実施してください。立合いスタッフの指示に従って実施してください。

必要書類一式をダウンロード

お問い合わせ・お申し込み

株式会社東急コミュニティー

電話番号:045-682-2436

受付時間:平日9:30〜18:00